すぐに飽きる人でも出来るダイエット!

ついつい食べたくなる、お菓子、揚げ物、お肉などなど…気づいた時にはガッツリ食べててあっという間に体重は増えて…みたいな。
私は今まで食べ物はあれば食べるみたいな感じだったからお腹が空いてなくてもバクバクバクバク食べてて、
気付けば2年で20㌔も体重は増えててもぉ最悪。
でも何もかも飽きっぽい私でも出来た自分流ダイエットで減量に成功!
それは食べ物の事を少しずつ忘れて好きなことに没頭する事、車が好きだから車の動画を見たりテレビを見たりテレビで料理番組が流れてたらただ美味しそう?って見るだけで後でもっと美味しい物食べてやる!って頭の中で食べ物の事を考える時間を減らしただけで少しずつ痩せていって気づいたらバランスは良くないけど1日3食になってお菓子もたまにしか食べないようになりました。
お菓子は太るからスルメを食べたり
お腹が空いたらわざと他の事考えてギリギリまで待ってご飯を食べたりそれだけで間食が減って気づいたら1年で7㌔痩せてあともう少しゆっくり頑張ろうって感じです!
痩せるスピードは遅いけど焦ってもストレスが溜まって太るよりはマシだと思ってのーんびりダイエットしてます!