見た目も魅力のうちなのでは?

見た目が全てじゃないってよく言われますけど、私は見た目も魅力のひとつだと思うし見た目で判断されることも多いと思います!顔が多少ブサイクでも痩せててスタイルのいい人は割とチヤホヤされることもありますし、スタイルが良くないとできない服装とかも多いですよね。友達にもすごくスタイルが良い子がいるので羨ましいです。私も痩せて彼氏が欲しいし、ミニスカートやショートパンツ履いて堂々と足を出してみたいです!太ももが特に太い典型的な洋梨体系なので夏にビキニとかも着れないです…。これから暑くなって肌を出す服を着ることも多くなるので先ずは運動と軽く食事制限して体を軽くしたいと思います!痩せて必ず全てがうまくいくわけじゃないけど、自分に自信が持てるようになるなら痩せたいです!小さい頃から太ももが太いのがずっとコンプレックスだったので今年こそ!って毎年言ってるんですけど、ここに痩せたい気持ち書いてたら頑張ろうって思えてきたのでこの気持ちを忘れずに頑張りたいです!痩せて彼氏作って、ミニスカートはいて海に行って、ビキニ着て足綺麗だなって褒められたいです!毎年ダイエットとして食事制限を始めて1ヶ月くらいすると効果が出て、気持ちが緩んですぐ元に戻っちゃうので今年は運動をメインで頑張りたいと思います!ここに書いた気持ちを忘れずに頑張ります!