ビリーズブートキャンプのダイエットにかける若い私

私は365日ダイエットを忘れたことがありません。ですが、人間自分に甘いものです。自分にストイックになれる人をいつも尊敬していました。そんな私が今回は必ず痩せてやろう!!と思ったのが高校一年生の時です。

 

なぜなら、高校に行けばスカートが短くなるイコール太い足が見えてしまう!と思ったからです。そこで私は決まりごとを決めました!夜ご飯は炭水化物を食べないこと。お風呂に入る前にビリーズブートキャンプを30分本気でやること。ビリーズブートキャンプをやらないとお風呂にははいれない。と決めました。これだけでは、自分に甘い私はきっと辛くてやめてしまうので週に一度は大好きなアイスクリームを食べていい。と決めて、ダイエットが永遠に続くと考えると先が長くて嫌になるのでまずは1ヶ月と決めて挑戦しました。

 

自分にアメトムチを使い分けて1ヶ月、、。5キロ痩せることが出来ました!周りからは、足が細くなった!顔小さくなった!のお褒めの言葉。そう?なんて言いながら、心の中で大きくガッツポーズしました。ダイエットは、あまり無理せず、自分にアメトムチを使えると成功します。