これであなたも美人への道!

"私自身もやっている事です。
好きな女優さんやモデルさん、なりたい体型や顔の人を思い浮かべ、その人になりきって生活をする方法です。どんな女性でもかまいません!それを意識することで、自然と脚に力が入り姿勢が整ったり、表情が引き締まります。この方法は整形並みに顔が変わる方法!という記事で知りました。

好きな女性を思い浮かべてなりきることで気持ちが上がり、楽しみながら生活が送れます!実際これで顔が少し小さくなりました♪また、体型もキープされています。私としては、なるべく高身長でスリムな人を想像してなりきります。高身長な人を想像するだけで頭のてっぺんがつりあげられ、足が浮いたように力が入り、まるで自分の身体が伸ばされたような意識になります。自然と各部位に力が入るため、高身長な人がオススメです!私の最近のモデルは杏さんです♪顔は国仲涼子さんです♪国仲涼子さんは、I.Q246で、小さな口元を見て一気に好きになりました!エラのある私には憧れの顎です。またセクシー女優さんでも効果は絶大です!セクシー女優さんは身体の線を強調しているため胸もわざとらしい女性のラインを強調できるいいモデルになります!"